王子登場@うたコン

最近はミュージカル俳優さんがレギュラー出演になりましたね。
これも王子の功績かと。

敬愛する先輩石丸幹二さんとご一緒。
最初はなぜか、水戸黄門の助さん格さん役として登場。
これは声があわないのではないかい?

次は外国映画ということで、チャップリン。
石丸さんより上手だわぁ。

で、なんとトリでしたよ。
「風のオリヴァストロ」。
(谷原さんが「風の」を言い忘れ)

素晴らしかったですねえ。
声も世界観もぴったり。
ほんと、聴いてたら、父親のこと思い出したりしてホロリとします。

ライブビューイング行けなかったのですよ。
ライブを同時中継なんて、超ラッキーだったのにね。

2 Thoughts on “王子登場@うたコン

  1. 「風のオリヴァストロ」いい曲ですね。
    私も初めて聴いたときは涙がこぼれました。
    ライブビューイング行きました!
    表情がよく見えて、これはこれでとても楽しいものでした!
    休憩をはさみ3時間20分!頑張ってくれましたよ~♪

  2. ほんといい曲ですよね。
    心に沁みます。
    ライブビューイング行けなくて残念。
    あのホールが完売だなんてすごい!

    謎の変奏曲もとてもよかったですよ。
    歌なしでもさすがの表現者でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation