Japan jam 2019


■日時:2019年5月4日(土)
■会場:千葉市蘇我スポーツ公園
■sasaのメニュー
THE BAWDIES
Little Glee Monster
ももいろクローバーZ
BiSH
フジファブリック
Aimer

友達が招待券をゲットしてくれて「フェス」なるものに
行ってきました。

広い会場に3つのステージが用意されていて
好きなアーティストのステージに移動します。
もともと好きというよりも
気になっていたアーティストの生歌を聞いて
好きになるチャンス。

Little Glee Monsterはライブであっても
音程が完璧。
動きもいいし、素晴らしい。

期待してたももクロとBishはう~ん…、
頑張ってるのはわかるんだけど、
自分たちだけが楽しんでる感じで共感できない。
歌も振付もあれでいいのか。

期待してなかったAimerちゃん。
RAD野田くんが絶賛してるそうで、
その通りに声も歌もいい。
なによりまっ黒のワンピと細いストラップのサンダルが
センスよくて可愛い。

このステージのトリなだけありますね。
テレビドラマ「あなたの番です」の主題歌なので
注意して聞こうと思います。

そんなに暑くもなかったのに、
やはり屋外にずっといるのは体力消耗で、
それは若者も同じようで午後には芝生に寝転がってました。

友達はフェス好きになっていて
翌日も一人で行くし、夏のフェスにもチェック入れてました。
同じ年なのに若い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation