ミヤビカフェ

会社が天神といってもちょっと外れにありまして
ランチしようと思うと、駆け足で中心部まで行って
駆け足で戻ると言う結構な気合いが必要。

そんな中、いいお店見つけちゃいました。
以前通った時はなかったからnew openかな。

本日のランチは二種類から選べて
sasaは白身魚のソテーに。
ソースがハニーマスタードソースだなんて洒落てる。

ドリンクまでついて750円なところに
お手並み拝見とミニデザート150円を追加したら

全然ミニじゃないじゃん。
シフォンケーキとゼリーが出てきたよ。

御夫婦でされてるのかな
まだ不馴れな感じで一生懸命誠実にされてます。

ありがたいことにまだメジャーじゃないから
ゆっくりできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation