王子の力

先日の『笑う男』を見て思ったこと。

やはり王子はすごい。

王子の作品で難しくて理解できないことはあっても
つまらなかったことはない。

『組曲虐殺』はほんとにつらい話だし
『1984』は難解だったし
『ナイツテイル』は光一くんにもっていかれるかも
とか思ったけど、
どれも素晴らしいかった
『グレコメ』(実際は観てない)もあんなチリチリ嫌だ~とか思ったけど
とても評判が良かった。

これってやっぱり作品とか演出家だけの力ではなく
そこに王子がいて、完成度を上げていったと思うのです。

『笑う男』だって、あの口裂けメイクは健ちゃんの方が似合ってたかもしれないけど
あんな生い立ちを持つ男の奥行を
王子ならきっと出していたに違いない。

改めて王子の実力を感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation