オオカミの口@姪浜

申し訳ない気持ちになる、福岡は平和です。

以前同僚にいただいたスコーンのお店。
西方面に用事があったので行ってみました。

これぞまさしく今人気の!
という古民家カフェ。

日曜日はランチはなくてスイーツメニューのみ。
店主さんはホンワカというより結構サバサバしてます。

スコーンセットはスコーンもドリンクも選べます。
それもマサラチャイがある!
今、スパイスティーにはまってるからナイス!

プリンも追加しました。
こちらは生クリーム多め。
個人的には卵黄感強い昔ながらの方が好きだけど
これは好みなので。

なにせ古民家なのでちょっと寒いです。
駐車場は近くの興徳寺さんにご厚意で停めさせていただけることになってます。

カフェの本がたくさんあったので見てたら
時間がなくなってきた。

オオカミの口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation