ロンドンティールーム 堂島本店

おしゃれな北浜エリアにアフタヌーンティーのお店がありまして
行ってみたけどもちろんそんなに甘くない。
雨の中でも長い列。一軒は予約で満席。

梅田に移動したけどやっぱり大阪は人が多い。
さらに移動してもう疲れたので待つことにしました。

30分ほど待ってお席へ。
ほとんどのお席が仕切られててオープンな個室っぽい。

が、sasaは残念ながら窓際のオープンなお席。
窓際なのでちょっと寒い。

スコーンセットにしたけど
スコーンは半生っぽい固さ。
クリームは生クリームじゃなくてホイップ。
紅茶はポットじゃない。
サンドイッチは普通でした。

大阪で美味しいアフターンティーをみつけたい。

ロンドンティールーム 堂島本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation