Forest Cafe TOGETCHI@親不孝通りお

去年の過去記事です。

表に出てる看板は普通のハンバーグでしてね、
店内入ると「お二階どうぞ~」って言われるので
階段上がっていくと

ええ~なんじゃこりゃ!

目の前に大きなケージが。
中でリスが走り回ってます。

で、横にはガラス張りの個室があって
喫煙室かと思ったら
こちらは動物ふれあいルーム。

ハリネズミちゃんがいます。
動物の写真撮影難しいのよねえ。

ハンバーグは普通です。

で、さらにおかしいのは
店員さんがメイド。
胸元の大きく空いたエプロン姿。

店内に小動物が走り回ってて
スタッフはメイド?

見渡すとカフェなのにお客さんが男性多し。

違和感面白い。

Forest Cafe TOGETCHI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation