卒業式自粛

早いもので長男、大学卒業です。
あんなに泣く泣く送り出したのにもう4年。

大学院行くので、あまり気にしてなかったのですが
ここに来て全て自粛の世の中。
ちょっと心配しておりました。

でも3月後半だし、元気旺盛な若者だし大丈夫かなって。

が、本日の政府の自粛10日延長要請の発表を受け
中止が決まりました。
学部ごとに卒業証書授与する大学もあるようですが
人数多いですからねえ。無理みたい。

学長祝辞が動画配信され
書面は郵送とのこと。

もう成人だし、親の出る幕は無いから全く行く気なかったのですが
こうなったら院卒業の時リベンジしようかな
なんて気になってきた。

コスプレが名物だったので写真送ってもらおうかと思ってたし。

我が身にも余波はやって来るものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation