誕生日プレゼント

先日の帰福の時、子どもたちに誕生日プレゼントをもらいました。

次男は自分で選んでマリメッコのマグカップ。
なかなか大胆な柄。
これは確実に女の目線が入ってるな。

長男には通勤用のパスケースを頼んでいました。
バッグに紐でつけられて、バッグの中をガサゴソさがさなくていいタイプ。
今もっているビニル製のが汚れてきてたので。
1000円もしないお品でした。

するとなんと長男が選んでくれたのは
イルビゾンテ。
いやいや、学生だしそんな立派なのじゃなくて良かったのに。
ブランド狂いの長男はもはや選ぶジャンルが
こういう路線になってしまっているのかも。

使ううちに味わいの出そうな本革製。
大事に使わせてもらいます。

2人ともありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation