お篭もり

週末は一歩も外出しませんよ~。

昨日の時点で結構食材は買ってきたのですが、
こんなことならもっと買って作り置きしたかったなあ。

今日のご飯は
・ブリの煮物
・温泉卵サラダ
・ししとう焼き

Youtubeを見るようになって
料理ユーチューバ―の可愛いはるあんちゃんをよくチェックします。

温泉卵の作り方を見たら即作りたくなってね。

1Lのお湯を沸かして、200mlの水を足し、
卵をそっと入れて12~13分。
言われた通りに作ったらほんとに出来ました!
温泉卵投入でサラダが一気に魅力アップです。

家でできることをしよう。

靴磨きしたり、冬物をホームクリーニング。
明日は片づけ・断捨離しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation