夜ごはん


連日のごはんアップ。

*さばの塩焼き
*切り干し大根の煮物
*ジャーマンポテト

今日の目玉はこちらのジャーマンポテト。
コウケンテツさんのレシピです。

コウさん、最近YouTube始められましたが、
普通の料理番組に出演されている時よりも
説明が細かくてわかりやすいし
すぐに作りたくなる。

やっぱり自分の番組だと
自分の一番伝えたいことが伝えられるんだろうね。

自粛からの新たなチャレンジだったと思うけど、
再生回数もすごいし、災い転じて?
ご自宅のキッチンスタジオもシンプルでおしゃれ。

今食べたいお野菜と言えば
じゃがいもか春キャベツよね。
ソーセージを手でちぎって入れるのが新鮮☆
見たらきっと作りたくなるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation