マスク実験

アベノマスクまだ届きませんけど、
この実験勉強になります。

まず布マスク。
最近洗ってリサイクルしてますが
洗っても大丈夫なのかなあとは気になりつつ。

そんな中、洗うとどうなるか
何回まで大丈夫か
を実験してくれてます。

そして、届いたばかりのアベノマスク。
たった2枚の貴重なマスクで実験。
結果として、機能はやっぱり優秀らしい。

これは届くの楽しみになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation