王子ライブ公演延期


毎日のように公式HPを覗いてました。
6月だし、緊急事態は解除されてるだろうから
ギリで開催するのかなあと。

これが最後の砦だったのです。
地元の劇団も、
旬の若手噺家さんの寄席も
まだまだ先なのにエリザベートも
公演中止になりました。
これだけはなんとか!と祈る思いでした。

が、今日、延期が発表されました。
中止でないのは嬉しいけど、
東京に住んでいるわけではないので
延期日に行けるとは限らない。

さらに、できるだけお安い航空券を買っているので
変更もキャンセルもできない。
緊急事態期間中の5/31までは
ANAであれば払い戻し対象なのですが、
ライブは6月初めなので対象外。
さすがにそこまで延長はないだろうし、
モタモタしてたらキャンセル料はどんどん高くなる。

行きのpeachは一銭も返ってきません。

延期日程がいつなのかドキドキです。

https://www.harmonyjapan.com/yoshio_bymyself2020/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation