マスク到着

遂にsasa家にもマスクが来ました。
って、今日、緊急事態解除されたのよお。
今ごろもらっても、
いやこれから外出できるのだから有効?

といっても、もはやマスクはたたき売り状態らしいし、
sasaは手作りマスクの快適さに、
(ウィルスの通過に有効かは不明だけど
きっと飛沫の発散は防げてると思うので)
もう他のマスクはいらないわ。

手作りマスク、目の下と頬の周辺の
顔へのフィット感がジャストで
ホントに心地いい。

この快適さ、子どもにも分けたいけど
大学生がお母さんの手作りマスクとか
絶対嫌がるので我慢します。

手作り苦手って言ってるお友達にも作ってあげたいけど
衛生面もあるし、こういうのって
有難迷惑になりかねないので
欲しいと言われない限りは
こちらも控えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation