先日の『Cats』配信

『Cats』キタ~!
ってくらい、嬉しい先日の配信でしたが…

残念ながら古すぎた。

最初映像見た時、え?って思ったの。
猫メイクが大味、映像が古臭い。

映像だから、見どころポイントや猫の表情がアップになる。
そのおかげで猫のメイクがドアップで、
う~ん、これって外国だからかなあ。
ロンドンでレミを見た時も、
「恵みの雨」の泣きのシーンで、
エポはギリギリまで力強く歌うのが
繊細さは日本の方がいいかもって思ったのよねえ。
それと同じことか?
と思いながら見てたんだけど、
実際1997年の映像らしいの。

大好きなマンゴとタンペの曲もsasaの聴き慣れたのとは違ってて
?、でも新演出ってこの曲だっけ?
戻ったのかな?

スキンブルの組みあげる列車もちょっと安っぽい。
ミストのお顔、変…。
ガスが痩せすぎて痛々しい。

う~ん、これは曲を楽しむものかな。
配信してもらってるのにごめんなさいね。
期待し過ぎただけに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation