まるごとグレープ

コストコに行く時に、
ママ友が必ず購入する種なし丸ごと食べられるぶどう。
いつも紫1パック+黄緑1パックと両方買ってます。

2人暮らしのsasa家では食べきる自信がなく、
いつも眺めるだけでしたが、
イオンでほどよい量のパックが売ってました。

買ってみました。
ものすごく甘い。
皮はちょっと固めだけど丸ごと食べられるし
種ないから楽チン。
皮周辺にはきっと栄養成分も週集中してるだろうから
栄養的にもいいかもね。
人間の都合で相当品種改良されたんだろうなあ。

2人で夕食後の3日で食べきりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation