親心

辻仁成好きなわけじゃないけど
最近パパキャラに寄ってきてて
お子さんと仲良しだなあと思ってたらこんな投稿。

だよねえ、blogに書いてることだけが全てじゃないよ。
親の気持ちなんて子どもにはわからない。
辻さんが息子ちゃんに冷たくあしらわれて
地団駄踏んでる様子がよく分かって
面白いやら同情するやら。

これはねえ、ほんとに育ててるからこその吐露だ。

お時間ある方読んでみてね。

滞仏日記「息子の言動にさすがの父ちゃん、カチーン。ならば、わかった」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation