元同僚とランチ@トラットリアコローレ

前々職の同僚とランチ。
「ランチしましょうよ」と言ったきり
早7年くらい経ってますもの。
こういうのも時間があるからですよね。
平日仕事びっしりだと週末に不確定な予定を入れるのは
ちょっと億劫になる。

メルアドこれでいいのかしら?と思いつつ
連絡してみると快諾されたので
勢いで即日時を決めました。

那の川のトラットリアコローレさん。
ご夫婦でされててアットホームなお店です。

お店のスープはやっぱり滑らかだなあ。
自家製とは違うよなあ。

パスタはツナのオイルソース。

お友達は以前と全くお仕事してるので
そっち方面のためになるお話を聞いて
今の彼氏との話とか。
いいなあ、羨ましい☆

それにしても思うのは、
自粛終わっても、
と言っても今の福岡はマズい状況ですが
お店にお客さんが帰ってきてるわけではない。
それはsasaの会社も同じことで。

この様子だとコロナが収まっても
元に戻るわけではないと実感する。
コロナ前は不景気と言いつつ、
日本も地味に成長していたんだなあと思う。

トラットリアコローレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation