まさかの王子@ガキ使

sasa家の大晦日は男性陣優勢のため
紅白ではなく「ガキの使い」と決まっています。

お笑いは好きだけど
あんなにダラダラと笑ってはいけないつづきなので
sasaはあんまり興味なし。

が、張り切ってテレビの前にスタンバイした男性陣と
なにげに見ておりましたら…

なんだなんだ!

まさかの王子&沙也加ちゃん登場☆

王子ねえ、名前までちゃんと表示されたんだけど
なんでだろ?不思議なことに
華がない、地味なのです。
真昼間のグラウンドに貴族風の衣装、
結構派手ないで立ちなのに、
なんか普通。
沙也加ちゃんはドレスだし
お顔が派手だし、
台詞も多くて
存在感ありました。

正直、今のテレビ的旬はいくさぶろ君なのになんで?
と思ったら、いくさぶろ君には紅白がありましたもんね。

出演したことには驚いたし、
王子自身も楽しかっただろうけど、
思い切ったわりに
そこまで突き刺さらなかったのではと
心配になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation