次男21歳☆

精神的に上がってこれず
投稿も進まない中、次男の誕生日。

お父さんの作った幼い姿のビデオが泣かせる…

お誕生日おめでとう。

3 Thoughts on “次男21歳☆

  1. この頃の2人を
    私は見た事ないのに
    泣けるわ・・・

    2人とも、今の面影あるね
    本当に可愛い・・・

  2. ごめん、つい先走って送信して
    言うの忘れた
    次男くんお誕生日おめでとう♪

    sasaちゃん、精神的に上がってこれないって
    大丈夫かな
    いろいろと無理しないで

  3. ありがとう。
    泣けるよねえ。
    これはさあ、この大事な二度と帰ってこない時間を大事にしなかった
    自分への後悔なのよね。
    こんなに可愛いのに私は何をイライラかりかりしてたんだろうって。
    あ~ますます落ち込むわあ。

    東京も福岡も緊急事態宣言。
    お互いこれだけは気をつけようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation