浦井君のGHOST@NHKうたコン

前回重たかったので、
今回は軽めの話題いっときましょ。

東宝メルマガで予告されてたので
「うたコン」拝見。
今までテレビ出演告知くらいでメルマガきてたかな?
それくらい集客大変なのかも…と心配になる。
実際、エンタメの世界も大変なのは間違いない。

メルマガでは「浦井健二、桜井玲香、森公美子」の順だったから
浦井君がメインだと思いきや、
あれ?森久美さんがメインなの?

キーも森久美さんにあわせてきてる。

おかげで、浦井くん、音域が合わずに
なんだか下手っぴみたいになってる…。

森久美さんの後方で、
ダンスともなんともいえない振付を桜井さんと一緒にやって
3人のハモリも全然あってない~!

一般的には森久美さんの方がインパクトがあって
浦井君の知名度は低いかもしれないけど、
主役は浦井くんだし、舞台を見に行くのは浦井ファンなのよ。

こんなヘタッピ浦井くんじゃあ、宣伝にならないよ~。
初めて見た人には、なんでこの人が主役なの?
みたいじゃない?

第28回読売演劇大賞最優秀作品賞『リチャード二世』
にご出演のシェイクスピア俳優なのよ。
無職ですのでもちろん観劇はできないけど、
舞台では素晴らしい浦井サムよね?

2 Thoughts on “浦井君のGHOST@NHKうたコン

  1. ですよね!3人合ってないし、浦井くん可愛そう💦
    2018年、ナイツテイルの前日にたまたまチケットがとれて期待もせずに観ました。が、浦井サムが好演!ラストに向かっての流れに涙した良い作品でした!再演があったら行こうと思っていましたが、まだ劇場通いは自粛しています😓
    咲妃みゆモリーで観たい!

  2. 初演ご覧になったんですね、素晴らしい!
    昨日のあのパフォーマンスでは良さがちっとも伝わりませんでした。
    残念!
    それにしても浦井くん、あのキャラなのに仕事がデキル男だわ。
    咲妃みゆちゃんもテレビドラマで見ただけですが、可愛いので気になってます。
    歌声とダンスが見たいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation