花見

母とお花見。
福岡の花見の名所・舞鶴公園です。
特にここは白壁に桜という撮影スポット

よく見た構図でしたが、実際にしげしげと見たのは
初めてかも。
手前にロープが張られているので
人影が入らずに撮影できます。


在宅ワークが多いのかな。
土日のように賑わってました。
ランチもお茶もいっぱいでお腹ペコペコ。

しだれ桜の並木道もあったのですが
既に枯れ木状態。
いつもは入学式に間に合う間に合わないの話なのに
3月早々に終わっちゃったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation