藤田真央くん@『題名のない音楽界』


4月17日放送。

クラッシックには造詣が深くないんだけど、
たまたまつけた『題名のない音楽界』。
小曽根さんが出演されてたので見始めると、
クラッシック界の若き天才ピアニスト藤田真央くん。

藤田くんの熱望で小曽根真との競演が実現したらしい。

即興が苦手で…という藤田君の質問に応えて、
ちょっとやってみようと誘って二人で8小節ずつ
かわりばんこに弾き始める。
そのうち、小曽根さんが仕掛けてきて
どんどん引っ張って盛り上げていく。

藤田くんの表情がおっかなびっくりから
ワクワクしてきて、その目が可愛い~。

曲も聴いててとても楽しくて。
お友達に聞いたら、藤田くん人気らしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation