王子登場@NHK「有田Pおもてなす」

もともとこの番組「有田Pおもてなす」大好き。
有田プロデューサーの無茶ぶりがいいし、
それに応える芸人さんも
新たな引出しからネタを出してくるので面白い。

そこに、最近NHK「はやウタ」司会を始めて
NHK出演の多い王子がご出演。

レミキャストでもある斎藤さんがキャスティングされ
王子からのリクエストでミュージカルネタで。

斎藤さん、さすがに歌い方がミュージカル歌唱。
はいだしょうこさん登場には湧きましたが、
気になるのはあのダンサーさんたち。
名前が出てなかったよね?
どなたかおわかりでしょうか?

有田さんだったから王子もリラックス。
楽しそうにしてる王子を見ててよかったと思うのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation