週末仕事


例のスーツを着て仕事。
イベント仕事は以前もやってたけど、
この会社では初めて。
種類も全く違うタイプだしね。

前日に軽くオリエンあったものの
詳細はわからないし、
コロナで突然変更になった部分も多く、
参加者の方たちに「話が違うじゃないか!」
と理不尽に怒られる。

唯一のお楽しみは美味しいスタッフ弁当。

以前の仕事では、
イベント日は昼ごはんは食べられない覚悟で臨み
終日働いてたので、
ちゃんとローテ組んで昼休憩確保って
当たり前のことだけど、やるべきだったなあ。
スタッフにちょっと美味しいお弁当も用意してたら
みんなテンション上がって楽しかったかもなあ、
とか。
いろいろ思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation