王子の司会@NHK『はやウタ』

舞台は全然ないのに、
先日の配信ライブも参加できなかったし、
だけどテレビでよく観るなあ。

それにしてもこの番組、朝早すぎるやろ。
リアルで見てる人がいるとは思えない。

今までほんとに司会だけなので残念に思ってたら
今日はウタあり!
それも王子の代名詞?くらいの『僕こそミュージック』

司会しておいて、
突然歌い出すのって、
確かに舞台でも台詞言いながら歌うけど、
慣れないテレビでは大変だろう。

が、すぐにヴォルフガングになって、
イキイキ歌ってましたねえ。

笑ったのは、、鳥羽さんが鳥の観察の話してる時、
インコの話をするべきかどうか探ってる感じがおかしかった。
ここ膨らませたら時間足りないかもしれないしね。

増位山が、王子のこと全く知らないようで
声がいいですねえ、なんて社交辞令言ってるのも笑う。

この司会をするようになって
歌謡曲の世界にハマり、
中2でミュージカル雑誌を読みまくったように
今は歌謡曲雑誌を読み、
奥深さ、歌手の個性を知り、
その方々に実際に会える、
話す王子は楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation