ワクチン

今年80歳の母親、
早々にコロナのワクチン予約を取り、
本日1回目接種。

高熱が出るとかいう噂もあるから
接種予約時間には気になり、
少し経って様子見のメールをすると
お買い物して帰宅してとりあえず問題なし。

夜に再確認すると、少し腫れてきたとは言うけど
まあ、インフルエンザだって腫れますからね。
1回目は無事だったようです。

人によって反応は違うから
打ってみないとわからないというところですね。

問題は2回目って聞くので
無事に終わることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation