劇団四季『Cats』


■日時:2021年8月24日(火)18:30
■会場:キャナルシティ劇場 J列
■出演:

久しぶり~
おかえり~
大好きなキャッツが福岡に帰ってきました。
さあ、猫ちゃんたちに会いに行くぞ。

まずは、猫の名前でご挨拶ね。
と思ったら、
そうかあ、今は客席降りNGなのね。
いつものオープニングがなかった。
開演前にあちこちに猫ちゃんたちが現れることもなく…。

おかげで猫の名前は途中に入ってるし、
犬の歌が入っている。
ちょっとリズムを崩され動揺。

キャストさんはすっかり変わってるから
ウィキッドの江畑さんくらいしか存じ上げない。
あと、グリドルボーンのあの高音が美しいなあと思ったら
王子と同じグランアーツ所属だった間瀬はるかさん四季に入団されてたのね。

コロナのせいで演出が変わったのか
sasaの記憶違いなのか定かでなく
思い出していると集中できない。

とはいえ、キャッツ大好きなのでもちろん楽しめました☆

平日夜公演は2750円というスペシャルプライスで
残業の恐怖感はあるけど
仕事帰りに行けるのはありがたい。

次回は集中して臨みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation