後輩帰福

最初の就職の後輩ちゃんが帰福で
キャナルのナム・ジュン・パイクが見たいというので、
スクリーン前で待ち合わせ。

180台のテレビが並ぶビデオアートです。
キャナルオープン時の目玉として登場したものなので、
画面が今や亡きブラウン管。
2019年に故障してから修復に2年かかったようです。

タイトルは「「Fuku/Luck, Fuku=Luck, Matrix」
福岡の幸せを願う作品。

https://canalcity.co.jp/news/event/2349

しばらく眺めた後、
ぶらぶら天神方面に歩いてる途中で
インスタで気になってた
Au Bord d’Eau Fukuoka(オ・ボルドー・フクオカ)さんへ。

増え続ける体重はちょっとおいといて
モンブランパフェ。

ドリンクがお代わり自由という太っ腹。
ゆっくりお喋りできました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation