パンダづくし@アドベンチャーワールド

熊野古道旅行を計画して初めて知った。
和歌山ってパンダがいるのですよ。
勇んで白浜のアドベンチャーワールドへ。

白浜駅で降りて、パンダ満載の直行バスに乗り

エントランスでパンダに迎えられ

双子の桃浜(トウヒン)と桜浜(オウヒン)。

妹のゴロゴロ彩浜(サイヒン)。

去年生まれた楓浜(ふうひん)とママ良浜(らうひん)。

奥のお部屋には子沢山パパ永明(エイメイ)。

末っ子楓浜ちゃんはいたずらっ子で起きてる間は
ずっと遊んでます。
丸っこいから可愛い。
みんな楓浜に夢中☆

でも、パンダ以外も充実してて
動物たちが出てきて帰っていくというだけでも
芸にして見せるアニマルショー。

イルカショーに

バスに乗ってサファリツアー

カピバラさんが家に戻るのを
みんなでお見送りするイベント。

パンダだけも楽しめるのに、
十分以上に満喫しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation