次男に会う。

なにせ和歌山遠かったものですから、
初日と最終日は移動のみ。

そんな最終日に、ちょうど高野山から関空までの途中に住む
次男に会うという予定をぶっこみました。
孫が命!のおばあちゃんにとっては、
最終日の一大イベントです。

次男のお家を見学して
大学にも行ってひと歩き。
幸い、次男のお家はテレビであるような汚部屋とかではなく
こぎれいにして、
少ない生活費から
動画の映写機やソファなんかも
リサイクルショップでうまいこと手に入れて
楽しく暮らしている様子。

3人でお昼を食べて滞在時間は2時間ほど。
孫に弱いおばあちゃんからお小遣いもらって
次男も上機嫌。

すぐに関空に移動してピーチに乗って福岡に帰着。

4泊5日の母娘旅行が終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation