ドライヤー ionity EH-NE2E-N

ドライヤーが壊れまして、
スイッチ入れると、ボッと火玉が飛んで髪の毛が焦げる。
恐ろしい状態にもかかわらず
諦めずに何度かやってたけど、
さすがに危険なので、買い替えることにした。

美髪志向の高いのじゃなくて
乾けばいいので商品研究とかせずに
量販店でお手軽に選んだこちら。

マイナスイオンとか
速乾ノズルとか書いてあるけど、
たいして期待せずにお風呂上りに使ったら、

あらまあ、ほんとに前のより乾くの早い!
これから寒くなるし、速く乾くのはうれしい。

先日買い替えた車でも思うけど、
やっぱり新しいと技術も進歩してて快適。

大学の時から使ってる電気カーペットを
いまだに使ってるくらい物持ちよいけど、
新しいものも受け入れないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation