久しぶりにバーゲン

若いころからお洋服大好き☆
ちゃんとボーナスもらっていたOL時代は
ボーナス投入してました。

が、最近は何着ても似合わないし
購入意欲も薄れて、
買うのは中古のメルカリ。

久しぶりにバーゲンの街に出て買物しました。

お店で選んでると、スタッフさんがアドバイスしてくれるし、
その場であれこれ加えてスタイリングしてくれる。
トップスを試着しようとしたら、
チェックのワイドパンツとロング丈のカーディガンを
合わせてくれたの。

あ~今ってこんな感じなんだ~
やっぱりプロのコーディネイトって流石よね。

どうもね、今っぽくするには
長いトップスと広がらないスカート。
sasaの慣れたスタイルといえば
丸襟の腰当たりまでのカーディガン、
膝丈スカートにタイツ、
これがダメだったのだ。

クローゼットを見直して
さらに断捨離を進めたのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation