エンタメ界も活気☆


本日、博多座『千と千尋の神隠し』のチケット一般発売でした。
ほんとは水曜日にメール会員先行があったのだけど、
夜まで会議で参戦できず…

「笑う男」も「ピアフ」も苦戦してるから
様子はどんなかなあと思いつつ、
発売時間にスタンバイしたら、
コロナ前の発売日のように、全然つながらない。
あ~、発売日と言えば、こんな感じだっやとねえ。

なんとかつながって、
とりあえず、上白石萌音ちゃんと橋本環奈ちゃんの日を
C席1枚ずつゲットできました。

他の日はどうかなあなんて思ってるうちに
どんどん完売していき、
結局平日も夜公演も全て完売です。

橋本環奈ちゃんの地元ってのもあるかもしれないけど、
話題の作品ってことで、お客さんも戻ってきましたね。
sasaはジブリファンでもなんでもないけど、
新作には期待するし。
残念ながらスケジュール的に、菅原小春カオナシ日程は
取れませんでしたが。

満員の客席でお迎えして、会場全体で盛り上がっていきましょっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation