転職いたしました

体調回復しない中、
6月1日から新しい仕事に転職。

新卒で入った会社の時の先輩がグループ会社に転職してお偉いさんになっていて、
sasaのこれまでの経歴がぴったりとのことで
お声がかかり、無事に1次2次面接も通過して入社しました。
しばらく休憩したいのはヤマヤマだったのですが、
この歳にしてお誘いいただけるのは身に余る光栄です。

ここのところすっかり転職慣れしてしまい、
たとえ同じ業種職種であっても、
自分にあうかどうかは入社してみないとわからないのが事実です。

合わなければ残念ですが、
やってみる価値のあるお仕事なので
ありがたいお誘いをそのまま受けさせていただきました。

とはいえ、まだ食べられず、
麺類を中心になんとか凌いでいます。

人気のおうどんやさんにチャレンジしたものの、
なかなか食べられず、ものすごい時間かかりました。
回復してからリベンジしたい。

4 Thoughts on “転職いたしました

  1. 短期間に手術、観劇、転職と目まぐるしい日々でしたね。
    鼻の手術なんて考えただけで辛そう😢
    体調が整えられて、新しい職場も働きやすい環境に導かれますようにお祈りしています。

  2. そうなのです。貴重な休みだと思うと、詰込み過ぎて大変なことになってしまいました。
    入社日までにはいくらか整ってホッといました。
    お祈りありがとうございます。今度はうまくいってほしいものです。

  3. 情報多くてびっくりしたよ!
    一番びっくりは手術!大変だったねぇ
    回復しないままの転職もほんとにお疲れ様。
    早く食べたいもの美味しく食べられるようになるといいね。

    転職スムースだったようで良かった。
    それにしても激動だなぁ

  4. そうなの。詰込み過ぎたわ。
    新入りの緊張もあって、帰ってからヘトヘトでブログもなかなか更新できなかったわ。

    転職はあっさり決まったのだけど、だんだん実情が見えてきた。
    はあ、そういうことだったのかと。
    先輩のお顔に泥を塗らないようにはしたいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation