Oisix初挑戦☆

ネット見てたら何度も広告表示されるから
何度か開いて見てしまい、
そうするとますます表示が増える。

いざ頼もうとすると、
到着日はいつでも選べるわけでもなくて
選択肢が数日しか候補がなくて
なかなかタイミングが合わない。

この度、dean&delucaとのコラボセットということと、
日程もタイミングが良かったので遂に申し込んでみた。

届きましたよ~ワクワク☆

オープン!

お料理キットは3つ

そのほか単品が入ってます。

早速、夜ご飯にキットの「チキンフライのサルサ風」を作ったよ。

これはdean&delucaとは関係ない、通常のOisixの料理キットのようですが
普通に美味しいです。

材料入ってて便利ですが、
ベビーリーフはちょっとシナっとなってしまってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation