忘年会

転職して半年経ちました。

新卒で入った会社のグループ企業ですし、
仕事内容もこれまでのsasaのキャリアを万全に活かせます。
これが最後の仕事になると思うので、
これまでやってきた仕事の集大成のようなものです。

人間関係も他人の仕事を常に監視してる厄介な人がいたり、
え?それ聞いてないよ~なのに怒られたり
は普通にありますが、
前職のように、仲間内だけしか挨拶しないとか、
常に新入りの悪口言っているような陰湿さはありません。

小さなチームですので、4人の女子で忘年会。
量より質の美味しいお店にしました。

〆のラーメンも美味しい。

飲み会って悪口大会になること多いけど、
そんなこともなく、
ずっと爆笑の楽しい会となりました。

来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation