棚田ドライブ

棚田好き。
目指すは浜野浦の棚田(佐賀)。

虹の松原を抜け、
遠足バスでよく通った道だけど、
松林の美しさには全く気付いてなかったわ。

唐津城は楽しみにしていた藤棚はすっかり散っていて

呼子では名物イカ。
といっても、お値段結構しますので「大和」さんで
イカ1杯を2人で分けて、各自ご飯セット。
幸か不幸かあまり量が食べられないからこれで十分。

まだ動いているイカをごめんなさいしながらいただき、

残りは天ぷらにしてくれます。

満足満足。

デザートは松本アイス工房さんへ
場所が結構わかりにくいです。

可愛い子牛ちゃんたちがこっちを見つめる。

お味は普通かな。

いよいよメインの浜野浦の棚田です。

お~!

カメラ好きさんたちもたくさん来てました。
水を湛えた田の構図がグラフィックデザインのよう。
美しい。

こちらは大浦の棚田。

軍配は浜野浦の棚田だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation