NEW冷蔵庫 SHARP SJ-X506J

NEW冷蔵庫来ました。
大急ぎで購入したものの、配送が結構難航しました。
玄関の入口幅に対して冷蔵庫の幅がギリギリ。

旧冷蔵庫を入れる時も配送さんが苦労されてたので
お店で軽く伝えてみると、
今は配送業者が厳しくて
少しでも危なそうだったらすぐ断られるらしい。

ので、いったん下見したいということで
来てもらったのですが、
玄関網戸を外し、室内のドアも外さないと入れられません。

「じゃあ、外れたら連絡ください」と言うとあっさり帰っていき、
そこから築35年過ぎててねじの穴もつぶれそうな釘を
だましだまし外し、なんとか切り抜けた次第です。

冷凍室の大きさ以外にこだわりなく選んだ冷蔵庫ですが
まあ、これまでの麦茶ポットとかドレッシングとか入れにくいのはあるけど
冷蔵と冷凍できれば大差ありませんね。

なんいっても冷凍庫が150Lと大容量なのが一番のポイントです。
縁がラウンドのデザインが嫌いなので
キリっと角ばってるのもいい。

無事にみなさん冷えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation