『アーツ・アンド・クラフツとデザイン』

久留米市美術館にてウィリアム・モリスほか
テキスタイルの展覧会。

ウィリアム・モリスの模様や壁紙はよく目にしますが
「アーツ・アンド・クラフツ運動」やリバティ、
ティファニーやフランク・ロイド・ライト
など歴史の流れの説明を読みながら
家具やアクセサリーなど美しいものを見ていきます。
英国のきっちりした美しさはやはり素敵です。

お昼はちょっと浮羽まで足を延ばして
中華そば おさみさん。

帰りはららぽーとのフードコートで麻婆豆腐。
関東から来た中華の名店の出店だったので期待したけど、
う~ん、やっぱりフードコートはこのレベルだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation