万能グローブガラパゴスダイナモス 第31回公演 『ひとんちで騒ぐな』


■日時:2023年9月8日(金)19:00
■会場:西鉄ホール C列20番
■演出・作:川口大樹
■出演:椎木樹人 石井実可子 脇野紗衣 澤柳省吾
千代田佑季 青野大輔(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)
土居祥平(土居上野:ワタナベエンターテインメント)
中村豪志(アンビシャスzero)

ガラパの初期作品の再演です。
テーマとか考えなくて良くて
ただただ笑っていればいい王道コメディ。
出世してると嘘をついて地元に戻り
実家には見知らぬ夫婦が住んでいて
立候補したくない幼馴染とその秘書とか、
ごまかしと見栄でドタバタドタバタ。

面白かったですけどね、
ガラパにはもう一押し期待しているものですから
ちょっと物足りなかったかな。
笑い続けているうちに
そこに温かい気持ちが流れているのが好きなのよ。

『星降る夜になったら』とか『月ろけっと』とか
最高だったけどなあ。
あと横山さんが育休中なのもパンチが足りなかったかも。

また次回に期待しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation