TOMOVSKY@きばらしナイト

■日時:2023年10月8日(日)
■会場:大阪 梅田・ALWAYS
■出演:TOMOVSKY(ささきまスキー)、ひょうへんクラブ
■セットリスト:
WE GO/ドライブレコーダー/骨/作戦会議/
ワルクナイヨワクナイ/3時とか4時/こころ動け/
最高の錯覚/人生は無限だ/
無計画という名の壮大な計画/
脳/我に返るスキマを埋めろ
セッション:SKIP

sasa今年の運を使い切ったかも。
突然の代休→3連休→ラグタイム観劇
ってだけでラッキーだったのに、
まさかのトモフliveがあるなんて!

トモフは関東がホームだから
九州のsasaが大阪にいる僅かなタイミングで
liveがあるなんてミラクル!

もはや定期的にトモフの癒しがないとやっていけない。

最初の画像見てわかるかな?
土地勘ない梅田で彷徨いながら会場にたどり着いて
「あ~ここか」と階段を降りようとすると
横に蛍光グリーンのウィンドブレーカーが。
ちらっと見える赤い髪。

え?
トモフでした。
こうやって普通に入口前にいたり
みんなと同じトイレに行ったりするんだよなあ。

写真撮ってたら
「あれ?映ってるんじゃん?」って。

お席に着いた後も、
気付くとすぐ横でスタンバイしてたりして。

ひとりトモフだったはずが、
前日のははきまさんとの堺に続いて
今日もバンドになってました。
ひとりトモフも好きだけどははきまさんが一緒だと
やっぱり音にボリュームが出ます。

トモフは優しいからみんなが聴きたい曲をちゃんと入れてくれて
「作戦会議」はいつも泣けてしまう。
そして「我に返る」も外さない。
みんなが聴きたいと思って来てるのに
それをわかっていて外すような、
そんな意地悪はしない。

対バンのひょうへんクラブは
みんなバラバラに各地に住んでて
オンラインで音合わせてやってるんだって。
今やそういう時代なんだねえ。
ひょうへんクラブを盛り立てるためにトモフが呼ばれたのですが
ひょうへんクラブも思っていたより良かったです。

充電完了。
次回までもたせないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation