プレゼント届く「オリンパス 8×25 WP II 」

長男から誕生日プレゼントが届きました。

疎遠な子どもたちですが、
誕生日にはぎりぎりおめでとうメッセージと
「なんか欲しいものある?」のラインが届きます。

20年以上使ってレンズが傷だらけのオペラグラス

安物買いでスイッチが切り変わりにくいドライヤーの
どちらかをリクエストしたところ
こちらが届きました。

オリンパス(OLYMPUS) 双眼鏡
8×25 WP II

早速のぞいてみたところ
倍率はこれまでと変わらないけど
視界がとんでもなくクリアー
今までのオペラグラスは一体何だったんだ!?

これで3階席からでも見えるぞ!
ありがとう♪

#オリンパス #OLYMPUS #双眼鏡 #8×25 WP II

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation