甥っ子合格☆

先日受験の投稿をした甥っ子ちゃん
無事に合格いたしました。

これで関東から南の端へやってきます。

ちょうど甥っ子の入学する大学の教授を
同級生がしてまして、
受験前に大学の様子や住みやすさなどを聞いたところ
「ほんとか?」と思うほど大絶賛☆
この時期さぞや忙しかろうと恐る恐る連絡したのに
怒涛のようにLINEがやってきます。

早速合格を伝えると
「僕の研究室に遊びにおいで。
ご飯連れて行くよ」って。

いやいや、そんな知らない教授のところなんて
行かないだろう、と思いつつ、
弟に伝えると「聞いてみる」って。
へえ、行く可能性あるんだ。

今から大学生だなんて
これからなんでもできる、
輝かしい時期だよねえ。
キラキラ羨ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation