SONY ウォークマン NW-A40


誕生日にリクエストしてずいぶん経って
次男から届いたのがこちらのウォークマン。

写真のお隣のピンク色のが2015年次男がプレゼントしてくれたもの。
当時の記事はコチラ

ちょっと前からスイッチが故障して聴けなくなっていて
容量的にももう入らない状態だったので
次男にリクエストしていたところ
あれこれ検討してくれて
ウォークマンはお値段もはるので、
安物でいいよと言ってましたが、
次男はなにせピアノ部、音には厳しいので、
中古だけど良いものをとのことで
ウォークマンを選んでくれました。

これがさあ、また驚くほど音のレベルが違ってて
笑うわあ。
こんなにケタ違いの技術革新なのね。
技術の世界ってすごいわあ。

ありがとう。

#SONY #ウォークマン #NW-A40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation