プリンス祭り@日テレ

どういうことだか今日は王子×いくさぶろのTV共演が2連発。

といってもねえ、
これっていくさぶろのアルバム宣伝としか思えんぞ。
王子人気を利用している気が。

「トゥモロー」と
「僕こそミュージック」を一緒に歌ったけど
実力の差は歴然。

からの「おしゃれクリップ」。
いまだにあまり聞きたくない結婚話。
王子を支えるのは大変だろうし幸せそうだから喜ばないとね。

長男君の反抗期も冷静に対話してた
ってところが人間できてるなあ。

お母さんからのお話で
大学時代一人暮らしの王子の家にたずねていくと
ご飯を作って待ってた、
なんて、どうやったらそんな子育てできるんだろう。

そして長男くんからの手紙も、父である王子への感謝が書かれていて
そんなことのできる子育てをした王子も
やはり人格が素晴らしいね。

ここで二人で歌ったのは、意外にも童謡の「にじ」。
子どもの日だからってことでしたが、
なんて素敵な選曲だったんでしょう。
日本の歌っていいなあ。
まっすぐ心に響く歌で感動。
井桁ちゃんも泣いてました。

気になったのは長男くんの名前明かしてよかったのかな?

#井上芳雄 #おしゃれクリップ

2 Thoughts on “プリンス祭り@日テレ

  1. コンサートの様子などお聞き出来て良かったです♪
    そしてこの日テレの番組。「行列」は苦手でほとんど見ませんが、今回だけは見ましたよ。sasaさんと同じく育くんの宣伝のための戦略としか思えませんでした。。。
    それと「おしゃれクリップ」はとても良かったです。柔らかい表情の芳雄くんの優しさが感じられる家庭での自然体の姿が見えました。こういう番組が見たかったんだよね、としみじみ思いました。

  2. 息子さんの反抗期あるだろうなあと思ってましたが、冷静に対話して乗り越えたんですね。
    人格者だわ。
    名前言ったらバレちゃうじゃんと思ったけど、「プロになったんです」と誇らしげにしてたので、
    バレてもいいなと思ってるのかな。
    「にじ」とっても良かったですね。ポップとかノリの良さとか求めてないのでこういう歌うたって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation