井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024 2日目

■日時:2024年4月24日(火)15:00
■会場:東京ガーデンシアター アリーナFブロック
■ゲスト:石丸幹二/明日海りお

セットリストは1日目と同じで
ゲストコーナーのみ違います。

●「田園」玉置浩二
石丸さんと二人で熱く力強く。

●初めて知る想い~『ガイズ&ドールズ』
明日海さんには万里生くんから「温めておいたから」
とメッセージがあったらしい。
サラ選手権は明日海さん圧勝ということで。

●3人の共通項「エリザベート」メドレー。
「闇が広がる」では王子が若きルドルフになり
井上フランツ×石丸トート×明日海エリザで「私だけに」。
ん?王子がフランツ?

このメドレー素晴らしかった。
このコンサート、もともとは浦井田代の1日目の方が絶対盛り上がると思って
1日目だけ取ってたんだけど、
せっかく行くならねえと追加した2日目でした。
この圧巻のエリザが聴けたのでほんと行って良かった。

明日海さんは愛らしいし、
石丸さんは紳士だよなあ。

2日ともとても楽しかったです。

#井上芳雄 #by MYSELF #Greenville #石丸幹二 #明日海りお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation