映画『ラストマイル』


一番美しい顔だと思っている岡田将生くん出演。
気になっていたところ、同僚が面白かったというので
ちょうどレディースデイに行きました。

映画館行くなんて久しぶり~

岡田くんはパリッとした役ではなくて
衣装もゆるいジャージ。
その美しさを堪能することはできなかったけど、
お話自体がとても面白かった。

リーダーっていうのはあれくらい弱音を吐かず
愚痴を言わず、前向きな考え方でないといけないのね
とか
無理して翌日配送なんて必要ないとか
思いながら見ていました。

会社でも観た人は多く、
実際大ヒットになってるから
クチコミが広がってるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation