BIG NEWS☆

お楽しみ旅行を前にして、王子ファンのhiroさんからBIG NEWS!
「井上芳雄 10周年記念コンサート」福岡公演決定!!!!!

hiroさんのコメントを最初読んだ時は、目をパチクリさせましたよ。
え?なに?って。
幻でも見たのかしらって。
で、もう一度読み直して、王子の公式HPへ。
本日発表の最新情報です。
さすが!hiroさん、ありがとう♪

夢のようです。
ササが前回王子にお目にかかったのは
去年の4/28『「TRIANGLE ~ルームシェアのすすめ~」』。
でも、ごめん…この作品好きじゃなかった。
王子の魅力が発揮されてなかったんだもん。

でも、今回は王子だけのステージ。
ショーも企画されていて、10周年ならではの充実した内容と期待してます。
一気にテンションアップです☆

4 Thoughts on “BIG NEWS☆

  1. sasaさん、恐れ入ります・・・
    きっとチェックされていると思ったのですが、最新情報ですし、
    とにかくお知らせしなければ!と思いました!
    ディナーショーに行かれた方は、一足先にコンサート情報のチラシを
    いただいたようです。
    ファンクラブと一般のチケットのとり方の違いは・・よくわかりません。
    芳雄くんのコンサートは私も初めてなので、楽しみです♪
    福岡公演の日替わりゲストはクミコさんかな?
    今や芳雄くんのお母様とメル友という仲だそうですから。

  2. ややや on 2010年3月23日 at 11:14 PM said:

    楽しみだねえ、わくわく!
    福岡公演は平日だけど、コンサートに行けるよう、
    しっかり根回ししますとも!

    「ルームシェア」は新納兄さんの舞台だったもんね。
    キャラは合っているような気がしないでもなかった
    けど、王子の持ち味が生かされてない気が私もした。

    hiroさーん、私も感謝してます。ありがとう♪

  3. ★hiroさん
    本当にありがとうございました。
    あの後、公式HPをもう一度チェックしに行ったら、
    「モーツァルト!」出演も決まったんですね。
    博多座来てくれないかなあ…。

    hiroさん、コンサートは初めてなんですか?
    私も西南大学チャペルのコンサートに一度行っただけですが
    とても素敵だったので、かなり楽しみです。

  4. ★ややちゃん
    フレーフレー!根回し!

    私は王子に会うのほんとに久しぶりなので嬉しいよぉ♪
    コンサートだと、きっときちんときれいに歌う王子の歌の魅力
    が堪能できると思うのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation