余韻☆

昨日は終演22:15だったから、帰宅したのは11時過ぎ。
興奮冷めやらぬままにブログを書いてたら2時過ぎちゃいました。
今日は睡眠不足の中、昨日の余韻で気分はハッピー。

今日、いくつか他の方のブログを見せていただいてたところ、
東京と福岡で2回ご覧になった方がいて、
全然雰囲気が違ったらしい。

確かに王子はいつも福岡公演の時は
「地元はあったかい」とか「表情が違うってよく言われる」とか
話してくれるんだけど、きっとそんなのリップサービスよね
って思ってたのよ。
会場内はリラックスした温かい雰囲気だけど、
きっとどこの会場でもそうなんだろうなあって。

でも、お世辞ではなかったみたい。
親戚一同いらしてたようだし、客席をまわる時も
「知り合いばっかりで素に戻りそうだった」らしいし、
会場全体が10周年を祝福する気持ちと
「おかえり〜」と迎える気持ちに溢れていたしね。
他の会場に行ったことないけど、千秋楽ということもあって
雰囲気は違ったものだったのかもね。

話は変わるけど、同僚のつながりでこんな作品教えてもらいました。
勝手にリンクつけちゃったけど、コレすごくない?

王子への思いの深さにオドロイタ!!

2 Thoughts on “余韻☆

  1. すごいもの、見せていただきました~!
    愛ですね!
    芳雄くんは召し上がったのかしら?

    ラヴレターズに始まり、来年は福岡での公演がたくさんあっていいですね~!!
    その前に来月はお楽しみの遠征がありますし・・・
    またレポしてくださいね!

    10/8平城遷都1300年記念祝典の放送がNHKであり、芳雄くん出演とあります。
    式典の中の楽劇「平城・アジア友好の架け橋」に出られるようですが、テレビで見られるのでしょうか??

  2. ★hiroさん
    すごいでしょ〜!感動しましたもの。
    その上、秋らしく栗で美味しそう♪

    いつも情報ありがとうございます。
    早速NHKの番組表HP確認したところ、
    BSではないようなので、私でも見られそう♪
    登場シーンが映ることに期待☆します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation